芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

田丸麻紀さんの顔からエラがなくなったと炎上中!

田丸麻紀さんからエラがなくなった!

 

田丸麻紀さんはモデルで女優、結婚後はセレブママモデルとして大活躍。

 

私は気づかなかなかったけど、顔が変わったとネットで評判です。

 

そういえば以前の田丸さんの顔にははっきりとしたエラがあったのに

最近テレビで見る麻紀さんの顔にはエラが見当たらない・・・・・

 

 

美容整形でもしたのかな?と思い検索してみたら

そうではないらしい。

 

どうやらボツリヌス菌をエラに注射したといううわさ。

 

さらに日ごろから小顔矯正に頻繁に通っているらしい。

 

さすがセレブだからいろいろなケアができていいですね。

 

でもボツリヌス菌を注射するだけでエラがなくなるって

本当なのでしょうか?

 

ちょっと詳しくチェックしてみましたよ。

 

ボツリヌス菌注射とは】

 

ボツリヌス菌注射は「ボトックス注射」ともいうそうで

美容外科クリニックで大流行の注射です。

 

 

アゴ周りのエラをなくしたい、小顔になりたい、など

顔の輪郭を変えるだけでなく、しわにも効果があるとか。

 

最近では脇の下や手の平の汗が多くて困ってる多汗症

治療にも使われて効果を上げています。

 

美容整形と違ってメスを入れなくていいのが特徴ですね。

 

切らないので短時間で施術が終りますし、周りにも

気づかれずにきれいになれるので人気が出てきました。