芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

栗山千明さんのトレードマークだったエラがなくなってた!

栗山千明さんのエラもボトックスか?

 

田丸麻紀さんのエラがなくなったということに驚いていたら

栗山千明さんのトレードマークだったエラもなくなっててびっくり!

 

栗山千明さんもエラを削ったというネット上のウワサはありますが

削ったわけではなく、どうやら栗山さんもボツリヌス菌注射をやったようですね。

 

 

女優さんってしばらくドラマとかに出てないと顔の印象とか

忘れてしまうので少しくらいいじっててもわかりません。

 

なんとなく最近きれいになったな~って感じはしてましたけど・・・・

 

田丸さんといい、栗山さんといいエラがある人のほとんどが

遺伝的なものもあるそうですね。

 

エラの骨自体が普通以上に発達しているタイプや

咬筋が発達している人に別れます。

 

ボツリヌス菌注射が効果があるのは咬筋が発達したエラ。

 

もともとエラの骨がごついタイプだとボトックス注射は全く効果なしで

外科的手術でエラの骨を削るしかなさそうです。

 

だから栗山千明さんのエラは咬筋が発達したタイプだったのでしょう。

 

エラだけではなく、アゴや目もなにかしたのではないかと

ウワサになっていますし、いろんなことをみんなが好き勝手

いってますが、うまい具合にちょっとずつ変化してますね。