芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

もとび美容外科クリニックは院長もエエラボトックス注射を打った!

強力小顔ボトックス注射をやっているのは東京にある

【もとび美容外科クリニック】です。

 

 

ボトックス注射は施術後の腫れやダウンタイムがないので

日帰りできますしすぐにメイクやシャワーもできる切らないプチ整形。

 

 

もとび美容外科クリニックのボトックス注射は3種類あります。

 

 

【ボトックス製剤の種類】

 

リジェノックス(韓国)、アラガン(アメリカ)、ゼオミン(ドイツ)です。

 

 

リジェノックスは韓国製ですが安全性は1か月確認済みで

韓国のFDA(日本の厚生労働省に似た機関)の認可を受けています。

 

効果の持続はアラガンやゼオミンに比較すると低く、

1か月おきに3~4回の施術が必要です。

 

その分お値段は安いです。

 

アラガン(アメリカ)のボトックスビスタは世界だけでなく日本の

厚生労働省も認可している唯一のボトックス製剤です。

 

安全性が高い分お値段も少しお高いですが安心です。

 

日本人のみの豊富な臨床データでも有効性や安全性が確認されています。

 

輸送や管理も徹底しているので効果的です。


さらにボトックスビスタは不純物やたんぱく質の含有量が少ないので

繰り返しうっても抗体ができにくい製材です。

 

ゼオミン(ドイツ)はアラガンよりもさらに高純度でお最新型です。


不純物をアラガン社の10分の1までに排除しているので、

繰り返し使用しても抗体ができにくいし効果が減りにくいのが特徴。

 

注入したあとの効果の発現が早い製材です。

 


1回の施術でしっかり小顔になりたいなら

ゼオミンの強力小顔ボトックスですね。

 

 

 

【強力小顔ボトックスとは】

 

強力小顔ボトックスではボトックス製剤を通常の4倍打ちます。

4倍と言っても安全な量ですから心配はないそうです。

 

咬筋の浅い部分だけでなく深い部分にも注入するので1回で効果が出ます。

 

もとび美容外科クリニックの院長自身も、この協力小顔ボトックス注射を

自分の咬筋に打って小顔になっていますよ。

 ↓  ↓  ↓


小顔(エラ)ボトックスを自分に注射してみました。プチ整形で小顔製作!

 

 

もとび美容外科クリニックも無料でカウンセリングをやってくれます。

 

専門のカウンセラーではなく施術もするドクター自身のカウンセリングなので

より安心度がアップするのではないでしょうか?

 

くわしくはこち

↓  ↓  ↓

もとび美容外科クリニック