芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

テレビCMでおなじみの湘南美容外科のエラボトックス

湘南美容外科のエラボトックス

 

テレビCMでは相川統括院長先生が自らが登場しているおなじみの湘南美容外科。

 

 

湘南美容外科は全国に50院もあって年間に来院する患者さんは81万人以上という大規模な美容クリニックです。全国展開してるので地方に住んでる方も近くの医院を探しやすくなりましたね。

 

 

美容整形はもちろん、エステサロンのようなケアも受けることができるので本当に気軽にいけそうな美容外科です。

 

中でも目の二重術や脂肪吸引が人気の施術のようですがエラボトックスなどのボトックス注射も安い価格でやってますね。

 

湘南美容外科でエラボトックスをするとどのくらいの費用がかかるのかチェックしてみました。ボトックス注射によって価格は全く違いますが、大事な顔に打つ物ですから安全性がみとめられているボトックスアラガンだと20,000円です。

 

これは安いですね!

どうしてこんな激安価格でできるのか、というと湘南美容外科は情熱価格というキャンペーンを実施しているからです。この情熱価格はテレビCMでも話題になってますよね。

この情熱価格でエラボトックスを受けるにはキャンペーン番号を取得して申し込む必要があります。

 

キャンペーン番号の取得はこちら

↓ ↓ ↓

湘南美容外科クリニック 

 

 

 

 

【無料カウンセリングあり】

 費用が安いとちょっと売ってみようかな~という気持ちになる反面、初めてエラボトックスを受けるときは不安や疑問がでてくることもあるでしょう。
 
そんなときも施術前に細かいカウンセリングを無料で受けることができるので安心です。もし自分がやりたい施術が専門家から見て無駄だったり効果がないときは、やめたほうがいい、とアドバイスしてくれるでしょう。
 
 
カウンセリングは無料で受けられるので相談するだけでもお得だと思います。湘南美容外科では無料でカウンセリングを受けられるので、納得できるまで相談できますし納得できなければやらない選択が自由。

 

カウンセリングを受けてみてエラの筋肉だと思い込んでたのが脂肪だということが分かって脂肪を溶かす注射、BNLSに変更した人もいるようです。

 

BNLS注射でも小顔になるんですね。

 

メールでも気軽に無料相談やってくれてますが、やっぱり専門家に無料で相談できるって心強いですね。

 


さらに初めてだったらモニター価格というのがあって、どの施術も格安で受けられるのが魅力ですよ。そのなかでもボトックスはメスを使わないプチ整形として気軽に受けることができる施術の一つです。

 

最近は女優さんの間でも流行ってますよね。

 

無料カウンセリングの詳細はこちら

↓ ↓ ↓

 湘南美容外科クリニック

 

 

【ボトックス注射の種類】

 

湘南美容外科では2種類のボトックス製剤を使っています。ボツリヌストキシンとアラガン社のボトックスです。

 

ボトックスはアセチルコリンの分泌を抑制するボツリヌス菌から抽出されたタンパク質の一種を注入して筋肉に一時的な麻痺を生じさせます。発達したエラの咬筋に注入すれば筋肉の動きが弱くなり次第に筋肉が縮小するのでエラも小さく変化していきます。

 


アラガン社のボトックスよりボツリヌストキシンのほうが値段的には格安です。湘南美容外科のボツリヌストキシンは世界各国で安全性が認められたものだけを使用していますので安くても安心でしょう。

 

これまで何万件も施術してますが後遺症の発生例はないそうです。


もっと安全にボトックス注射をするならアラガン社のボトックス「ボトックスビスタ」ですね。お値段はボツリヌストキシンの約3倍はしますが他の部位に薬剤が広がることがないので他の筋肉を小さくすることはありません。

 

日本の厚生労働省も認可しているので安全性は確実です。
 
さらにボトックスビスタの方がボツリヌストキシンよりも効果の持続期間が長いのも特徴です。安心の保障制度も充実していますよ。

 

 

湘南美容外科のボトックスビスタは情熱価格キャンペーンで格安になっています。

 

 

情熱価格キャンペーン 詳しくはこちら

↓  ↓  ↓