芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

エラの骨を切らずになくしたい 小さくする方法を知りたい

エラの骨をなくしたい悩み

 

24歳の男性ですが小さいことからエラがはってて

真正面から見ると四角形の顔がコンプレックスでした。

 

 

ネットなどで調べてみたら自分のエラは筋肉でなく

骨自体が出てるのでボトックス注射は効果がないようです。

 

美容整形で切らなければエラをなくすことができないでしょうか?

 

 

 

普通の顔の形の人や小顔の人が本当にうらやましいです。

 

 

美容整形はお金がかかりますよね。

 

マッサージで骨が今より少しでも小さくする方法があれば

いいな~と思い、自分で探してみました。

 

いろいろな情報を調べていると自分ではと思っていた

エラが実は筋肉の張りかもしれないということが

分かってきました。

 

骨も多少出てますが、そのまわりについて硬くなった

筋肉をほぐし柔らかくしてなくせば今より少しは

顔が細くなりそうです。

 

本当に骨が出てるエラというのは意外に少ないそうです。

 

 

エラを小さくした体験談の中には4本ある親知らずを全て

抜いたらエラが小さくなって顔がすっきりしたという人が

いましたが、4本のうち3本はまだ歯茎の中に埋まってたということ。

 

 

あとはかみしめるクセを調整するマウスピースや自分で

マッサージする方法がまります。

 

マッサージを毎日やるのは面倒なのでマウスピースから

始めてみようと思っています。

 

以前、テレビで芸人の光浦靖子がマウスピースでエラが

なくなったと言ってたからです。

 

夜寝るときに口の中に装着するだけなので簡単でしょう。

 

ちなみにエラを小さくするマッサージですが自己流でやると

逆効果になったり腫れたりすることがあるそうです。

 

ネットでもマッサージのやり方が載ってますが、本当に

正しいやり方かはわからないので一度、専門家に

教えてもらった方が安心ですね。