芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

エラボトックス注射を打つ頻度(タイミング)はどのくらい?

エラボトックス注射2回目以降を打つタイミング

 

 

もともとエラが張っていて四角い顔だったのが悩みで一度、エラボトックス注射をしたのですが、そろそろ2回目を打とうかな~と検討しているでもいろいろな口コミを見ていると打つタイミングを間違えると効きすぎてしまうとか、やり過ぎるとたるんでくるとか、いろいろな意見があって迷っている女性がいます。

 

 

理想的なボトックス注射の間隔というのはどのくらいなのか?2回目以降の3回目、4回目の間隔やベストなタイミングと期間を知りたいのだそうです。それとエラボトックス注射を何度も繰りかえし打っていると元に戻らなくなると聞きましたが本当なのかということも気になってるようですね。

 

 

ここで同じようにエラボトックス注射をした人の意見を紹介します。

 

ちょうど2年前に気軽にボトックス注射を打ちました。その時はアラガン社の正規品のボトックスを打ちました。私の場合はエラがすごく張っていたわけでなく咬筋が発達してたので効果がかなりありました。安いボツリヌストキシンはやったことがないので効果があるかどうかはわかりませんが・・・・

 

打った後の効果があったのは3か月から5カ月くらいでした。その後も急激に戻ったわけでなく少しずつ戻っていきましたが、もとに戻ったということではなかったです。その後は打ってないのですがエラボトックスを打つ前より少しは小さいままで輪郭もすっきりしています。

 

私の場合はもともとすごくエラが張ってたのではないので1回である程度小さくなったので今後打つ予定はありませんね。咬筋がかなり発達してるタイプなら何度か打てばもとに戻りにくくなるかもしれませんが絶対に戻らないとも言えません。

 

安いボトックス注射ではなく正規のアラガン社のなら注射を打つことでエラはスッキリさせることが可能でしょう。エラボトックス注射をする場合はエラの骨が張ってるならやってもムダですし、無理にやるとエラ骨の周りだけがこけて骨が目立って変な輪郭になるかもしれません。やる前にちゃんとカウンセリングを受けましょう。

 

カウンセリングをやってくれないクリニックではエラボトックスを打たないほうがいいです。エラボトックスは咬筋に打つものなので頬に打つと顔がやつれてしまいますので技術のしっかりしたお医者さんにやってもらうことが大事です。

 

 

エラボトックス注射2回目のタイミングまとめ

 

エラボトックス注射の2回目を打つタイミングは早くても3か月で理想を言えば6か月以降ですね。あまり早くやり過ぎると1度目の効き目が持続しているので効きすぎてしまいます。

 

3回目、4回目も同様です咬筋の発達具合で違ってきます。やった方の口コミのように1回で小さくなることがありますからドクターと相談しながら3,4回目を打つかどうか様子をみながら決めるのが安心です。カウンセリングやアフターケアのあるクリニックを選びましょう。

 

エラボトックス注射を打つ場合は安い製剤は避けてアラガン社のボトックスかゼオミンを打つことです。安いボトックス注射は水で薄めていたり効果が低いなど繰り返し打つようになるからです。