芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

芸能人で整形してるのは誰ですか?

最近の美容外科の技術は昔より格段にアップしてるから

簡単に整形できるようになってみんなかわいくなってきた。

 

芸能人も整形してるってうわさがいっぱいあるけど本当?

 

DAIGOと結婚したばかりの北川景子さんも整形疑惑がありますが

10代のころにスカウトされてミスセブンティーンになったくらいですから。

 

たしかミスセブンティーンになったのは高校2年生で16歳だったそうですよ。

 

整形してないっていうのが真実っぽいです。

 

元の顔だちが良かったらメイクでかなり変わりますからね。

 

元AKB48の板野友美ちゃんの整形疑惑も有名ですよね。

 

AKBに入った初めのころと今の顔がかなり違うとうわさされてますが
本当のことなんでしょうか?

 

もし整形したとしたら、いつのまにやったのでしょうか?

AKBの活動で忙しいはずなのによく時間があったなって思います。

 

最近ではジューシーメイクなるものを披露して「板野友美また顔変わった?」と

いわれるくらいメイク上手なともちんですから整形ではなく

ざわちんに負けないくらいのメイク技を持ってるのかも。