芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

エラボトックスで失敗!2倍量を打ってから片方の口角が上りにくくなった人

エラボトックスで失敗した人

 

芸能人のエラがなくなったエラボトックス 。

 

一般の人たちの間でも大流行のようです。

上手くエラがなくなった人もいれば失敗した人も・・・・・

 

その一例ですが、早くがっつり小顔になろうとエラボトを通常の倍の量を

注射してもらって1か月がたったころから片方の口角が上がりにくくなって

へんな表情になった人がいます。

 

 

エラ自体はなくなってますが、右と左で口角が違って笑うときに

上がらなくなってしまいました。

 

両方のバランスを良くしたいので、もう一度打ちたいけど予算的に

いエラボトックスは打てないそうです。

 

 

エラボトで表情が不自然になる?

 

エラボトで表情が不自然になるという人は意外に多く、

やってもらった病院や担当医の腕でかなり違ってきます。

 

 

費用が安いからと安易に選ばないほうがいいですね。

 

エラボトックスをやる前にはちゃんした調べをしておきましょう。

 

経験の多いクリニックや先生であれば個人差を考えて打つ量を

節してくれるはずとです。

 

それとアフターフォローがちゃんと付いているかも大事なチェックポイントです。

 

打ったけど10日過ぎても効果をまったく感じない・・・・・

そんな時は再注入を無料でしてもらえるクリニックがあります。

 

アフターフォローがあれば安心ですね。

 

 

エラボトックスで費用が格安なのはボツリヌストキシンですが

できればFDA認可を受けているアラガンのほうが失敗が少ないです。

 

芸能人などは安いボトックスではなく高品質なものを

注射しているはずです。

 

高品質なボトックス注射だと1回で半永久的に小顔になれる、

という説もありますので安いものに飛びつかないようしましょう。

 

 

エラボトックスで失敗したらすぐにでも2回目をやりたくなるかもしれませんが

効果が薄れ、ある程度もとに戻ってからにした方が賢明しょう。

 

最近は副作用や失敗のないボトックス以外の小顔注射が登場しています。

 

お値段的にもボトックスより安いし副作用の報告もなく

どんな年齢のひともできる小顔注射です。

 

 

>>>失敗や副作用のない小顔注射の詳細はこちら