芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

エラボトックスをやったあとのたるみをなくすミニフェイスリフト

エラボトックス後のたるみ

 

エラボトックスは芸能人たちがひそかにやってる顔注射。

 

やってみたいけどエラはとれたあとに筋肉がなくなって

たるんでくるらしいので怖い・・・・・

 


エラボトックスをやるとたるむだけじゃなくて噛む力も弱くなるとか・・

 

それでも10年以上もの間、ボトックスをエラに入れ続けている人が

言ってましたがフェイスリフトを併用してるのでたるまないそうです。

 

 

フェイスリフトをやらずにボトックスをやり続けると
エラの下のほうの筋肉が落ちて来て頬がこけた感じになります。

 

 

エラボトックスをしてもすぐにたるむわけではなく

一時的に噛む力が弱くなってやわらかいものばかりを食べてるから

筋肉がなくなる・・という説もありますね。

 

 

ボトックスの質で効果が違う

 

 

基本的には入れるボトックスの質でも大違い!

 

とくに安い費用で済まそうとケチると質の低いボトックスを

打たれてしまい効果が持続せず短期間で打ち続けてたるむということも・・・

 

韓国や中国のボトックスは質が低いものが多いので注意しましょう。

安いボトックスは何回か打ってると効果が出なくなることもあるそうです。

 

一応、安全と言われているのがアメリカのアラガン社が開発したボトックス。

 

良い美容外科ではアラガン社のボトックスを扱ってます。

 

ボトックスも高濃度で質が高いものなら1回で効果が

持続するものもあります。

 

経済的に余裕があるなら質の高いものを打ったほうが安心ですね。

 

芸能人はやっぱり高いものを打ってるでしょう。

 

たるみ防止のフェイスリフトも技術の確かな先生を選ばないと

耳の形がかわったり皮膚に凹凸ができるなどの失敗があります。

 

経験豊富な美容クリニックで腕のいい先生をにやってもらいましょう。