芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

エラボトックスの効果はどのくらい持続しますか?

エラボトックス注射の効果はどのくらい?


芸能人もこっそりやって目立ってるエラボトックス。

 

女優さんもやってエラがすっきりしてるのでやてみたい・・・・

でも、どのくらい効果が持続するのか気になります。

 

エラボトックスの効果についてはいろいろな情報がありますね。

 


何度か打ち続けると永久的に戻らないとか、

筋肉がなくなってたるむとか・・・・・

 

本当はどうなんでしょうか?

 

実際にエラボトックス注射をなんどかやってる人に聞いてみました。

 

【エラボトックス注射の効果】

 

ボトックス注射は脳からの筋肉を動かす指令をとなる回路を

ブロックすることで筋肉が動かなくなるのが真実なので

筋肉が縮むというのはまちがっています。

 

その効果の持続は実際にやってみて3ヶ月以上は大丈夫ですが

4ヶ月目くらいから少しずつ効果は低下していきます。

 

効果は長くて、6か月くらいですね。

 

 

実際に何度かエラの同じ場所に売った場合、5ヶ月だと

注射が効きすぎて頬がこけて困りました。

 

その経験からエラボトックスは連続して同じ場所に

打たないようにしています。

 

 

同じ場所に打つときは8カ月はあけています。

 

エラボトックスは咬筋に打つのが本当ですから

頬など他の部位に打たないようにしましょう。

 

最近はアラガン社のボトックスが安全で効果が高いと評判です。

 

似たようなものでボツリヌストキシンがありますが

FDA認証製品はアラガン社のボトックスです。

 

 

ボツリヌストキシンFDA認証製品ではありませんので

まちがわないように注意しましょう。

 

費用が安いのはボツリヌストキシンのほうです。

 

 

アラガン社のボトックスは何度か注射すると持続期間は伸びと

FDAに認可されたメーカーが説明しています。

 

 

FDA認証製品とは

 

アメリカ連邦政府の期間が認めた製品のこと。

 

FDAは化粧品や医療機器、動物の薬など通常の生活の中で使用されるもので

安全性を確認したり違反品を取り締まる仕事をしています。

 

FDA認証製品は安全性が認められたことになり安心して使用できます。

 

FDAは日本の厚生労働省、HHS に属してます。