芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

30代のエラボトックス 顔がたるまない打ち方があるそうで

30代でもエラボトックス

 

エラがはってるからエラの骨を削るか、エラボトックスをやって

スッキリしたいけど30代でボトックス注射をやると頬がしぼんだり

顔がたるむ、というウワサがあってできない・・・って思ってませんか?

 

 

やり方によってはしぼまずたるまずスッキリさせることは可能だそうです。

 

注入するところと注入量をしっかりと調節してうてば萎まず

たるみも出ずにスッキリする、という前例があります。

 

テレビのCMで有名な高●クリニックでも注入部位をしっかりと考えて

おこなって成功したと公式サイトでコメントしてましたね。

 

高●クリニックのボトックス注射は1回150,000円なので高額です。

 

安くやってくれるところでも経験値が高くなってるので

ちゃんと検討してくれる可能性が大!

 

 

30代でエラボトックスをやった人の感想

 

ちなみに30代でエラボトックスをやった人の口コミを見てみました。

 

30代女性の口コミ

咬筋が薄くなっ多おかげで四角だった顔がかなりシュッとして

すっきりしました。 わずか5分の簡単な注射ですっきりして

とてもうれしいですね。 30代なのでホホがこけないように下顎の

角の咬筋部分だけにボトックスを注入しました。

 

 

おなじ美容クリニックでエラボトックスをやった40代の口コミも

一緒に紹介しておきますね。

 

40代女性の口コミ

アラガン強力ボトックスは咬筋の下の部分に入れるのと同時に

BNLS注射を併用しました。ホホやほうれい線、フェイスラインは

たるまないようにBNLSのみでたるまずスッキリしました。

 

 

くわしくはこちら

↓  ↓  ↓

もとび美容外科クリニック