芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

エラボトックスをすると笑顔が不自然になるって本当?

エラボトックスをすると不自然になる?

 

エラボトックスが芸能界で大流行!

 

最近テレビを見てて、エラボトックスをしたというウワサがある

女優さんを見て確認しているのが笑顔です。

 

不自然になってないかな?

 

ひきつってないかな~?

 

どうしてかというとエラボトックス注射をすると笑顔が不自然に

なったりひきつったりするという情報を聞いたからです

 

元AKBの前田敦子さんもエラボトックスをしたのではないかと

噂がありますが、主演しているドラマを見る限り自然です。

 

笑顔もひきつってないしセリフもちゃんと言えてますね。

 

たぶん高品質のエラボトックスを注射したんでしょう。

 

 

安全性の高いアラガン社のボトックス

 

韓国から輸入し安いエラボトックスは良くないと聞きますが

アメリカのアラガン社のボトックスは安全性が高いそうですね。

 

アラガンは注射した部位のみの筋肉を萎縮させるので

他の部位に影響がでません。

 

さらにアラガン社のボトックスの効果は1回で3~4か月なので

長続きしますので頻繁に打つ必要がなくなり打ち過ぎを防止できます。

 

費用的にはボツリヌストキシン(REGENOX)のほうが安いですが

安全性や効果を考えるとアラガンのボトックスがいいですね。

 

ちなみに料金ですが、ボツリヌストキシン(REGENOX)の

エラボトックス注射は9,720円。

 

アラガンのエラボトックス注射は38,470円です。

 

顔が不自然にならないようにするには注入量の調節が大事。

 

 

ボトックスの投与量を調整してくれる美容クリニックはこち

↓  ↓  ↓

湘南美容外科クリニック