芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

高須クリニックでエラボトックスをした人の感想は?

エラボトックスを高須クリニックで検討中

 

最近になって芸能人の間で人気のエラボトックス注射ですがCMでよく見る高須クリニックでやった人の感想を聞いてみました。やっぱり大事な顔に注射するから後で後悔しないようにしっかり調べておきたいですね。

 

高須クリニックのエラボトックス注射は湘南美容外科のものと比較するとお値段が高いですね。これは品質がいいボトックス製剤を使ってるからでしょうか?技術量などが入ってるのでしょうか?

 

高須クリニックで2週間ほど前にエラボトックス注射をやった人がいたので、その方の感想を紹介しておきましょう。

 

高須クリニックでエラボトックスをした人の感想

 

いろいろなクリニックを調べて高須クリニックに決めました。実際に行ってみると対応も良かったです。エラボトックス注射はエラが張っている部分、左右4か所で系8か所に打ちました。事前にネットで見たときは注射後1か月くらいで効いてくると書いてありましたが、私の場合は2日後くらいから徐々にエラが小さくなって小顔になりました。

 

だから1か月後にはもっと小顔になっているだろうな~と期待しています。まだ打って2週間ですが今のところ高須クリニックで良かったな、と満足しています。

 

美容専門家の意見も紹介しておきます

 

高須クリニックでエラボトックスを打って2週間で効果があったということですが、ボトックスは注入してしばらくは様子をみることが大切です。効きすぎると後で表情が不自然になってきたり、という変化が現れることがあります。

 

もともとボトックス注射の効果うんぬんよりも打つドクターの知識や経験、技術で結果が大きく違ってきますので値段が高いから効果があるというわけではありません。経験豊富なドクターを選ぶことが大切です。

 

クリニックがどこであっても誰にやってもらうかのほうが肝心ですね。エラボトックス注射についてもドクター選びに時間をかけるべきでしょう。

 

 

高須クリニックで他の施術をした人の感想

 

母が高須クリニックで鼻を高くする施術をやりましたが、その際うまくいかず大変でした。有名なクリニックだったので安心していましたが、やってくれるドクターが誰なのかを重視したほうが良かったですね。

 

施術の前に入念にカウンセリングをしてくれるドクターは信頼できるでしょう。あと思うように行かなかったときにアフターケアややり直しをしてくれるクリニックであるかどうかも事前にしっかりチェックしておくと安心ですよ。

 

最初から一つのクリニックに決めずいろいろなクリニックを調べておきましょう。

 

 

>>>湘南美容外科をチェック

 

>>>もとび美容外科クリニックをチェック