芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

ボトックス注射2回目を違うクリニックでやると初回価格になりますか?

2回目を違うクリニックでやりたい女性の質問

 

ボトックス注射を半年前にやってますが2回目を安く打ちたいので他のクリニックに変えようと思っています。2回目でもクリニックが違えば初回価格になりますか?

 

 

他の美容外科だと初回価格になります

 

ボトックス注射は美容整形に比較すると格安ですがそれでも、ある程度のお値段がかかりますよね~。どの美容外科でも初回はお試し価格で格安になってるので1回目は安くつきますが、2回目以降も同じクリニックでやると費用がアップするんです。

 

この質問者の方は賢いですね。こういうやり方もあったんだ~と感心しました(笑)3回目も違うクリニックでやるつもりでしょうかね?

 

2回目を違うクリニックでやるときの注意点

 

1度目と2度目の」ボトックス注射をするクリニックが違う時に注意しなければいけないことがあります。それは1度目との間隔が少なくても3か月以上開いていることです。理想を言えば6か月開けたほうがいいでしょう。1回目と2回目の間隔が短すぎるとボトックスが効きすぎてしまうことがあるからです。

 

さらに、すでにボトックス注射を打ったことがある、ということは2回目以降のクリニックのドクターにちゃんと伝えておかないといけません。打ったボトックス注射の製剤が何だったのかもしっかりと確認しておくことが必要です。

 

 

ボトックス注射2回目を違うクリニックでやるのまとめ

 

 

ボトックス製剤の種類によって効果や持続性に大きな違いがありますので、他の美容外科で打ったことがあるというのを内緒にしないほうがいいですね。

 

1回目も2回目以降も知識と経験、技術のしっかりしたドクターにやってもらうことで結果や効果が違ってきます。さらに満足できなかったときや効果がイマイチだったときにやり直ししてくれるアフターケアのあるクリニックを選びましょう。