芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

エラが張ってて顔が大きいので毎日押していたら

エラが張ってて顔が大きいので毎日押していたら もっとひどくなった

と知り合いが相談してきたことがあります。

 

 

エラを小さくするマッサージがあると聞いて実際に小さくなる方法を

見つけたので早く結果を出そうとやり過ぎて悪化したということです。

 

その人はエラの部分を押し続けると引っ込むかも、とぐいぐいと

押し続けていたら以前よりもエラが大きくなったらしく困ってました。

 

骨格ががっちりして肉もついてる

 

もともと骨格自体が大きいのと顔に肉がついてるので

ダブルで大きく見えるのがコンプレックスだったそうです。

 

エラを押しすぎると骨格まで大きくなったのか以前よりも

ガッチリして張ったように見えると悩んでいますが

美容整形は痛くないということ。

 

いろいろ調べてみるとエラを押し続けたとしても骨自体が

大きくなるということはないそうなので安心していました。

 

たぶん筋肉の繊維が断裂し脂肪を支えられなくなり、

そこがたるんだのでしょうね。

 

光浦靖子さんは美顔ローラーでスッキリ!

 

それでもやっぱりエラは小さくしたいので何かいい方法はないかと

探して続けていたら芸人の光浦靖子さんが美顔ローラーで

毎日コロコロやってたら張ってたエラが小さくなったとか。

 

そんなことをテレビで話してましたね。

 

歯医者さんに行ったときに光浦さんのエラは筋肉だと教えてもらった

そうで、それから気を付けていト言ってました。

 

そういえばテレビでマジマジと見てみると光浦さんのエラ、

小さくなったのか以前より顔がすっきりして見えますね。

 

 

寝るときには歯を食いしばらないように力を抜いて寝たほうがいいと

アドバイスももらったので実践したのでしょうね。

 

そういえば光浦さん、寝るときは歯を食いしばらないようにする

マウスピースをしてるっていううわさを聞きました。

 

 

光浦さんも一般の女性と同じで仕事や恋愛のストレスなど、

無意識に我慢するときに歯を食いしばってたので

エラの筋育が発達したとのこと。

 

芸人さんも大変なんですね。

 

光浦さんが使った美顔ローラーというとあのリファカラッとでしょうか?

それともローラーだったらなんでもいいのでしょうか?

 

ちなみに知り合いはどこのメーカーか聞いてないですが、さっそく

美顔ローラーを買って毎日コロコロやってたら周りから痩せた?って

言われるようになって「エラが小さくなったかも」って喜んでました。

 

力を入れず優しくコロコロするのがポイントだそうですよ。

 

自分の手でやるマッサージも優しくソフトにやるのが大事ですね。