芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

エラボトックスやりたいけど痛みあったらイヤなんだけど

エラボトックスはエラが小さくなって小顔になれるって

評判だからやってみたいけどエラに直接打つんですよね。

 

 

打ちたいけど痛いって聞くとちょっと怖いですね。

 

そこでどのくらい痛いのか調べてみたんですが初耳なことがあったんです。

 

エラは骨だから痛いのかな~と思い込んでたんですが

筋肉が張ってるエラもあるということ。

 

エラボトックスが効果があるのは筋肉が張ったエラのほうで

骨が張ったものは注射は効果なく美容整形で骨を削る必要あり。

 

だから筋肉が張ったエラに注射をするのは筋肉注射と

同じらいの痛さのはずなので大丈夫そう。

 

場所によっては痛みの度合いは違うでしょうけど。


たまたまエラボトックスをやったことがある人がいたので

直接聞いた話を紹介しておきますね。

 

 

その人はエラの筋肉が発達したタイプだったのでエラボトックスは

とても効果があってすっきり小顔になったと言ってました。

 

ヒアルロン酸注射もやったことがあるけど、すぐにどこに行ったか

わからないくらい消えていったそうです。

 

エラボトックスもシワボトックスも効果の持続はだいたい6か月くらい。

 

 

いろいろ調べたりやった人の話を聞いてみるとそれほど痛いわけではなさそう。

 

 

やり始めたら半年ごとにやらないといけないから安いクリニックが

いいけど腕がわるかったら大変なのでちゃんと美容外科を選ぼうと検討中です。