芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

エラボトックスはアフターケアのある美容クリニックが安心

その美容外科アフターケアはある?

 

エラボトックスをやるならアフターケアがちゃんとある美容クリニックでやる方が安心と言われます。エラボトックスは骨を削らずに注射だけでスッキリして小顔のなれるので人気ですが、クリニックの先生によっては経験不足の場合もあります。

 

エラの状態は個人差がすごくあるので注入する場所やボトックスの量はそれぞれ微妙に違います。さらに施術後の効果が出る時期も差があるでしょう。エラのもとになっている咬筋の固さ、大きさをしっかりと把握して注入します。

 

施術前のカウンセリングが大事

 

ちゃんとしたクリニックや先生はボトックス注射をする前にしっかりカウンセリングをしてくれるはずです。咬筋の状態や場所をしっかり確認して、その人にとって一番最適な場所に注射をします。カウンセリングも注入も同じドクターでなければいけません。

 

ボトックス注射はボトックスを注入するだけなので簡単で誰にでもできそうな施術ですが顔の筋肉や脂肪のつき方をしっかり認識していないと効果が出ないことがあります。

 

ボトックス注射は微妙な調節ができる経験が必要

 

ボトックス注射は簡単に見えて打つ場所や固さによって注入量を微妙にコントロールする技術が必要です。キレイにエラを取るには長い間に培ってきた経験が必要なんですね。

 

たとえ経験や実績が豊富なドクターでも高い効果が出ないことがあるかもしれませんね。そんな時に役立つのが無料で打ち直しをしてくれるアフターケアです。アフターケアをやってくれるクリニックなら、もし施術後に効果がイマイチだったとしても安心しできます。

 

 

エラボトックスでアフターケアのあるクリニック

 

エラボトックスの施術後にアフターケアをしてくれる美容クリニックを紹介します。

・湘南美容外科

高須クリニック

・聖心美容クリニック

・水の森美容外科