芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

小顔注射BNLSは何回打つと効果が出る?

BNLS注射は何回うつの?

 

脂肪を溶かして顔のになれるというBNLS注射ですが

何回打ったらいいのでしょうか?

 

1回だけ済んだら経済的ですが・・・・

 

ここでBNLS注射を実際に打った人の感想をチェックしました。

 

4回打った人

 

顔に脂肪が付きやすいので体はそうでもないのにすぐ

顔が大きくなるタイプです。

これまでにBNLS注射を4回、1回につき20本打ってきました。

打った場所は頬の上と下、左右10本ずつですが

2回目と3回目には脂肪が減ったな、と実感できましたね。

 

3回打った人

 

2か月の間にBNLSを3回、合計で16本打ちました。

2回目の後が一番効果が出たように思います。

2回目が良かったのでもっと小顔になろうと3回目を打ったけど

今度はあまり変わりませんでした。

 

 5cc打った人

bnls注射で初回両頬5ccを打ったら周りから「痩せた?」って

言われたことがあります。

 

BNLS注射はもそうですが、なんでも個人差があるので

何回打ったら効果が出るというのは基準がないようですね。

 

5CCで効果を実感した人もいれば20本打ってやっと効果が

出た人などピンキリです。

 

その人の皮下脂肪の量によって回数や本数が違ってきますね。

 

一日打てる本数は最大20本までです。

 

1本の費用が一番安く信頼できるところを選んだほうがいいですね。

 

ちゃんとしたクリニックなら無料でカウンセリングをやってます。