芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

エラボトックスより安全な小顔注射【BNLS】

f:id:geinoujineranai:20170619162400j:plain

 

エラボトックスより安全なBNLS注射とは

 

田丸麻紀さん、栗山千明さん、前田敦子さんなどの芸能人が

こっそりやって小顔になってるエラボトックス。

 

切らずに小顔になれると評判です。

 

やってみたいと思っても副作用や失敗、痛みや硬いものが噛みにくくなる・・・

などという情報も入ってきてなかなかできないことがあります。

 

さらに誰でもがエラボトックスをやってエラがなくなるわけではありません。

 

エラボトックス注射で小顔のなれる人は咬筋が硬くなって

はっている人です。

 

咬筋ではなく脂肪や老廃物がたまってエラが張ってるように見える・・・

そのような方はBNLS小顔注射のほうがいいかもしれません

 

 

 

BNLS小顔注射は芸能人もやってる

 

BNLS注射は芸能人がひそかに打ってるそうです。

 

だれにもばれず自然に小顔になっていくので忙しい

芸能人にとっては好都合の施術です。

 

施術の時間も注射をプチっと脂肪を落としたい場所に打つだけなので

30分以内には終わるでしょう。

 

あのアイドルや女優さん、以前より顔がすっきりしてきたな~

っと思ったらエラボトックスかBNLS注射を打ってるかも。

 

そういえば朝ドラに出てる若い女優さん、デビューの頃は

頬がぽっちゃりしてたけど最近の顔はとってもスッキリしてます。

 

さらに足が細くなってきたとSNSで絶賛されてますね。

 

 

BNLS注射は足や二の腕、お腹まわりなど脂肪が付きやすいところに

簡単に打てますから芸能人のようにお金があればダイエットしなくても

全身に打ってスリムになることだって可能かも。

 

毎日の食事に気を使ったり、運動したり、しなくても脂肪を

落すことができるなんて夢のような注射です。

 

また全身が少しくらいぽっちゃりしていても顔がすっきりと

小顔なら全体的にスリムに見えてしまうから不思議です。

 

小顔女優として注目されてる真木よう子さんも顔が小さいから

バランスが良くスタイルバツグンに見えますよね。

 

f:id:geinoujineranai:20170612153145j:plain

 

bnls注射はエラボトと併用できる

 

エラボトとbnlsは併用もできるのでエラもあって脂肪もついてる時に

どっちもなくして自然に小顔になりたいときに最適。

 

エラが張ってるときは筋肉だけでなく、そのまわりに脂肪が一緒に

ついてる場合もあるので咬筋だけなくしても小顔になれないことも。

 

 

そんな時にbnls注射を一緒にプチっと打っておけば、エラボトが

効いてくつようにbnlsも働き自然な小顔になれるでしょう。

 

BNLS注射の副作用はどうでしょう

芸能人やモデさんなどがひそかに打ってますが今のところ

副作用の報告はない、ということです。

 

最近ではいろんなクリニックで安くやっていますし

これまでよりも脂肪溶解の効果が高いことが期待できる

新しいbnls注射も登場してますね。

 

BNLS neoという注射ですが湘南美容外科でやってます。

 

もともとは植物成分が主成分の脂肪溶解注射です。


脂肪の分解作用や肌の引き締め作用とリンパ循環作用という
3つの作用により、最短で注射後約3日で効果を実感できることも。

 

小顔注射BNLSはボトックスでは小顔にない、ぽってりとした脂肪や

加齢のたるみも引き締めてくれる働きがあります。

 

脂肪だけでなく、リンパのながれも良くなって体の中にたまった

不純物や余分な水分も排出されるのでスッキリ。

 

 

ダウンタイムや内出血はなく腫れもほとんどないから

周りにばれずに芸能人のように小顔に!

 

 BNLS小顔注射に期待できる効果

・抗炎症、傷治療効果
・脂肪分解作用
・肌再生作用
・血液循環作用

 

 

顔にはもともと筋肉が少ないのでエクササイズだけでは

脂肪が燃焼しにくく痩せにくいそうです。

 

でもBNLSなら脂肪にアプローチする成分が入ってるので簡単。

 

BNLSは顔だけでなくボディの部分痩せや引き締めもできますよ。

 

 

BNLS注射キャンペーン中で格安なのはこちら

↓  ↓  ↓

湘南美容外科クリニック