芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

【エラボトックス注射をした後】ボトックス注射をしたあとのエラが不自然で心配

エラボトックスをうけて2日後の疲労感

 

エラボトックスを2日前に受けたんですが、今日になってエラあたりがすごく疲労した感じがします。エラを鏡で見てみたら注射をしたところがこころなしか蚊が刺したように少し浮き出てるんです。ちょっと変な形なので不自然に見えるかもしれません。

 

どんな人もエラボトックスをやった後は同じようになるのでしょうか?自分だけだったらとか、失敗かもと思うと心配です。安いボトックスをしたのがいけなかったかも・・

 

美容外科に行って聞いてみました

 

一人で心配してても何も解決しないのでボトックスをやってくれた美容外科に行って聞いてみました。なにか問題や不具合があったら来てくださいと言われてましたので。

 

施術してくれたA先生によると、今の私の状況はぼロックス注射をして1週間くらいでよ症状だそうです。経過は良いと言われましたので安心しました。みんな注射をやってしばらくはアゴあたりがだるくなるってことです。

 

 

ボトックス注射は筋肉の一部の働きを弱くするものなので施術前よりも筋肉の収縮が低下しますから、エラやあごが重たくなったように感じたり噛みづらく成ったりという傾向があります。でもずっと続くわけではなく10日くらいするとだんだんなくなります。

 

蚊が刺したように膨らんだ部分は注射をした跡でした(笑)そういえば注射をした跡ってしばらく残ってますよね。ボトックスだけが特別じゃなかったということです。

 

 

ボトックスの種類で値段が変わります

 

ボトックス注射のお値段ですがいろいろな種類があって安いものから高いものまでピンキリです。クリニックによっては水で薄めたりして良くないものを打ってることもあるとか。

 

中国産のボトックスはあまりお勧めじゃないそうです。韓国産は安いですが質の良いものと悪いものがあり、私が受けた美容外科の安いボトックス注射は品質の良い韓国産でした。輸入するときから管理をしっかりしてるので安くても良いものでした。

 

先生の技術で施術後の効果が違います

 

ボトックス注射に慣れていて知識がある先生と経験の少ない先生では施術後の効果がまったく違います。もしエラの咬筋でないところに注射をしてしまったら筋肉が落ちて大変な顔になってしまいます。

 

注入するボトックスの量が少なすぎたり多すぎてもいい結果になりませんからボトックスをやってもらうなら種類だけじゃなく先生も選んだほうがいいですよ。

 

また良いクリニックはアフターサービスが絶対についています。結果が良くなかったり、効果を感じられない場合は無料でやり直しをしてくれるのでアフターサービスをやってくれる美容外科を選びましょう。