芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

エラボトックスを額や眉間に打つ前に

エラボトックスは咬筋の筋肉のこわばりを緩める作用がありますが

しわにも効果があるそうで眉間やおでこのしわに打つ場合もあります。

 

でもボトックス注射をおでこや眉間に打つとその部分のしわは

目立たなくなりますがシワが伸びた分、余った皮膚が下にさがり

まぶたがたるむ・・なんてありえないことが起こるかもしれません。

 

中には良い結果になった人もいるでしょう。

 

反対にやり過ぎてたるみが出た人など個人差があります。

 

ボトックス注射をやる前に肌のたるみを引締めながら小顔効果も

期待できる最新のレーザー治療があるので紹介しておきます。

 

自分のお肌の内部にコラーゲンを生み出すことができるので

顔全体のリフトアップが期待できますよ。

 

サーマアップという施術で湘南美容外科

やってます。

 

このサーマアップのすごいところは施術している時から

効果が出るほど即効性があるらしいこと。

 

切ったり、削ったり、注射したりしなくていいので

あとで腫れることもなくすぐにメイクできます。

 

目の周りやほうれい線、二重顎もリフトアップ!

 

おでこや眉間の深いシワは皮膚の奥の筋肉にしわが定着してるので

サーマアップよりウルトラリフトのほうが良さそうです。