芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

エラボトックスは何回かやると小顔が続くんですか?

エラボトックスを打ちたい25歳女子の悩み

 

質問

エラボトックスを1回受けたばかりなんですが、何度か打つと

小顔が続くと聞きましたがほんとうでしょうか?

 

答え


エラボトックスにはエラの部分の咬筋がゆるむのでそのあたりの

筋肉の張りがなくなって輪郭が一回り小さくなり小顔効果が期待できます。

 

1回打つと大体6か月くらいは効果が持続しますが

次第に後期あ葉薄れてきますので定期的に打ちます。

 

ある程度打てば筋肉が退化していくので、あとは

1年に1回打てばいいとの説ももあります。

 

 

エラボトックス体験者の話

 

ここで実際にエラボトックスを注射した人のお話しを紹介。

 

エラボトックスを1か月前に実際に注射してみました。


打った部分の筋肉が動かなくなるのでいつものように

葉をかみしめて見てもエラが張りません。

 

以前よりエラの張りは少なくなりました。

 

エラボトックス注射の効果は打った注射の種類でかなり違いますね。

 

 

中国製の安いボトックスに注意

 

特に中国の安いものとアメリカのものでは効果や持続性に

大きな違いが出ますよ。

 

 

中国の安いボトックス注射は何度も打たないと効果がありませんが

アメリカのアラガン社のンボトックスは質がいいので1回で

6か月前後は持続します。

 

エラボトックスの効果が期待できる人はエラの筋肉が

かなり張っている人です。

 

ボトックス注射の後、エラの筋肉が再度張ってくるまでは

ある程度時間がかかりますから、質のいい注射をすれば

効果の持続は期待できるかもしれません。

 

中国製の安いボトックスは打たないほうがいいですよ。

 

脂肪が多いタイプや30代以上のエラボトックスはNG?

 

脂肪による張りにはBNLSという脂肪を溶かし引き締める

注射のほうが効果的です。

 

さらにある程度の年齢の人(30代以上)はボトックス注射をやると

たるみがひどくなることがあるのでメソセラピーの方が安心です。



メソセラピーはモデルや芸能人もやっている施術なのです。

 

良いクリニックを選ぶと1回で効果が期待できるとか!