芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

切らずにエラをなくす方法

切らずにエラをなくしたい!

 

小顔ブームのせいか芸能人のエラがいつのまにかなくなってる。

 

エラがあると意志が強そうに見えるというのがメリットかどうかは

わからないけど顔は大きく見える。

 

エラの張りがひどいと下駄のような四角い顔に見えるので

どうにかしたい・・・・


ヘアースタイルでエラの張りを隠す方法もあるけど

もっと確実になくせる方法があったら・・・・


そこで自分なりにエラをなくす方法をさがしてみることに。

 

エラ骨が出ていないのにエラが張ってる場合

 

最初に確認するのは自分のエラが張っている原因


エラのあたりを触ってみて、もろに骨が出ている場合は

削らなければどうしようもないけどエラのそばにある

筋肉が張ってる場合は切らずに小顔になれる。

 

日ごろのクセをなくして小顔になる

 

自分でも確認してみて気づいたけど、リラックスしている時は

口は閉じているけど歯と歯はくっついていなかった。

 

さらに下の先端は上のあご、鼻の下あたりくっついている。

 

これが正常なかみ合わせだそう。

 

でも緊張している時やストレスがあると、歯と歯はきつく力を入れて

かみ合っていたり舌は下のあごのほうにくっついている。

 

これが毎日続くからいつのまにかエラの筋肉が発達し咬筋が張っていく。

その癖を治してみることでエラの張りが少なくなることも。

 

 

エラの筋肉のマッサージでなくす

 

口の中に親指を入れて他の指で外側から頬の筋肉をつかみマッサージ。

 

エラに見える筋肉は咬筋なので、この筋肉を親指でおし出すように

毎日マッサージすることで固くなっていたものがほぐれる。

 

これを気づいたときに毎日やれば咬筋が少しずつ細くなるはず。

 


注射でエラ取りして小顔になる

 

マッサージもクセをやめるのも面倒だから手っ取りはやく

小顔になりたい・・・・・そんな時は注射でエラ取り。

 

咬筋が発達してエラが張ったように見えるならエラボトックス注射。

 

エラボトックス注射は質のいいものを選ばないと笑顔がひきつって

不自然になったりすることがある。

 

>>>不自然にならないエラボトックス注射はこちら

 

脂肪がついてエラが張ったように見えるならBNLS注射がある。

  

>>>BNLS注射の詳細はこちら