芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

顔が大きいので小顔になる方法を知りたい 舌回し体操はどう?

小顔になりたいのでネットで話題の舌回しをやったのに効果はイマイチで、

どうしたら小顔のなれるか悩み中の24歳女子です。

 

これやって小顔になった‼︎ということを知りたいし、いい方法があったら

すぐに真似したいくらい・・・ でも骨を削るとかのお金がかかるものは

やりたくないです。

 

 

今気になってるのが頬のプニプニしたお肉です。

 

舌回し体操以外に顔の体操で頬肉が引き締まったり痩せるような方法が

あったらいいなと思いいろいろとネットで調べてみたのですが、

体操だけじゃダメだそうですね。

 

どうしてかというと顔は心臓よりも上にあるので血行が悪くなりやすく

1日1回くらいの体操じゃ一時的という意見もあります。

 

体全体の基礎代謝を上げて血流を良くすることが大事だそうですね。

 

舌回し体操の正しいやり方

 

舌回し体操も本格的にしっかりとやらないと効果が薄いとか・・・

 

口を閉じた状態で歯と唇の間に舌を入れ歯茎を舌でなぞるのが

舌回し体操ですが早く効果を出したいなら、顔を斜め45度くらいに

上を向き舌をこれ以上は無理!というくらい限界まで出して

回したほうがいいそうです。

 

基本的に右回り、左回りそれぞれ20回ずつ回すのが1セットです。

 

これを1日3セットやりますが毎日やるのってなかなか面倒なことですね。

 

 

舌回し体操よりメゾセラピー

 

舌回し体操は即効性は期待できないので骨を削ったり切ったりせず

注射で小顔になる方法があります。

 

あのエラボトックスではなくです。

 

わたしは頬の肉を取りたいのでエラボトックス注射はできませんから。

 

顔にメソセラピー(脂肪溶解注射)をやると小顔になれると聞いたのですが

痛いし腫れると、やったことある人が言ってました。

 

脂肪を溶解する薬剤を注入するので脂肪吸引よりも即効性はないけど

費用的には負担が少ないのがメリット。

 

でも1回で顔がすっきりするかというと個人差があって絶対とは

言えないから、もし何度も打つなら費用が増えていきますね。

 

それと痛かったり後で顔が腫れるのはイヤだな~。

 

メゾセラピーをやった後で内出血した人はしばらくの間、

マスクをずっとつけていたというから、仕事によっては

難しいかもしれませんね。

 

長くお休みが取れるときならいいかも。

 

BNLSは痛くない腫れない

 

メゾセラピーよりも最近はBNLSという部分痩せ注射があります。

これはダウンタイムが少なく切ったり削ったり吸引しなくてもいいし

1回の費用もメゾセラピーより安いのでやってみたい施術の一つ。

 

BNLS効果なしって噂もあるけど新しい薬剤をプラスした

BNLS neoというのが登場したそうです。

 

BNLS neoにはFDA承認のデオキシコール酸という有効成分を

プラスしてあるので今までのBNLSより脂肪溶解がパワーアップしたとか。

 

さらに BNLSは脂肪溶解分解作用や肌の引締め作用、リンパの流れを

良くする作用が期待できる植物から抽出した成分が主成分。

 

脂肪を溶解するだけでなく血流やリンパの流れを良くして

老廃物や分解した脂肪を体の外へ出してくれるのですっきり!

 

 

このBNLSneoをやってるのはCMでも有名な湘南美容外科

 

普通のBNLSはキャンペーン価格でちょ~安いけど新しいBNLSも

メゾセラピーに比べたら安いし腫れや痛み、内出血もないので

やってみたいな~と検討中です。

 

 

湘南美容外科は施術前のカウンセリングが無料なので、いろいろと

質問できたりアドバイスを受けられるので安心。

 

 

 湘南美容外科クリニック