芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

ボトックス注射に似た効果が得られるクリーム

ボトックス注射に似た効果が期待できる美容成分

 

ボトックス注射が人気ですが費用もかかるし、あとでたるむとか

繰り返し打たないと元に戻るとか、と聞いたのでやる勇気がないです。

 

以前、ボトックス注射に似たような効果が得られる美容成分が入った

クリームがあると聞いたことがあったのを思い出しました。

 

ずっと眉間にある表情ジワが気になって消したいのでボトックスを

やろうかと検討したこともあるのですが、やっぱり注射は

最後の手段にしようと考えました。

 

エステのマッサージも高くつくので自分でできるボトックスのような

クリームでケアできたらいいな~と自分なりにボトックスのような

クリームのことを調べてみました。

 

 塗るボトックスの種類

 

捜した結果、実際にボトックスのような効果が期待できる美容成分がありました。

塗るボトックスと言われて何種類もあるので紹介しておきますね。

 

・アルジルリン

・ロイファシル

・シンエイク

・ビーべノム

・プロジェリン

 

以上が自分で調べてわかった塗るボトックス成分です。

 

これらの成分はもともと【機能性ペプチド】ですが普通にケアすると

真皮層までは届かないので浅いシワを改善するには効果的だそうです。

 

シワはやっぱり浅いうちにケアしておかないといけませんね。

 

 

塗るボトックス配合のスキンケア

 

塗るボトックスを配合したスキンケアでお試ししやすい

お値段のクリームがあります。

 

シンエイク配合のSAKプラス リンクルセラムとnewベハール化粧品

 

シンエイクはヘビの毒と同じ化学成分でできた成分を配合しています。

 

以前美容家のIKKOさんが韓国のシンエイク配合のクリームを

紹介して注目された成分です。

 

話題のヘビ毒成分「シンエイク」美容液 

 

 

 

美容成分が大幅に増えてリニューアル後もずっと1,000円の

画期的なお値段のベハール化粧品 にもシンエイクが配合されています。

 

 モンドセレクション最高金賞も受賞しています
>>>1本で5役の美容エキスが1,000円!

 

 

プロジェリン配合のベリルアドバンスドリンクルセラム

 

新しい塗るボトックス成分「プロジェリン」を配合したシワ取りクリーム。

高濃度のマリンコラーゲンも配合で初回お試しが激安価格です。

 

>>>ベリル アドバンスドリンクルセラム激安はこちら