芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

エラを解消するボトックス治療の効果には個人差あり!

エラにボトックス注射をすると小顔になれる?

 


アラガン社のボトックス注射を打って1か月になるのに変化があまりないのは効果がないということなのか、悩んでいる人がいます。

 

 

エラの咬筋が発達しすぎ!

 

その人は美容クリニックでカウンセリングを受けたときにお医者さんから、他の人よりエラの筋育の発達しすぎているので効果を出すためには繰り返し打つ必要があるかもと言われたのですが費用を考えると何度も打てないので別のクリニックで相談しました。

 

別のクリニックでは2週間で食べ物を噛んだ時に出る筋肉が小さくなって目立たなくなると言われ、エラの咬筋が発達しすぎてるとは言われなかったので、最初の美容外科の診察が間違ってたんだ、と納得しそこで打ちました。

 

安くないボトックスを打ったのに・・・・

 

思い切ってアラガン社の安くないボトックス注射を打ったのに、まだまだ肝心のエラが小さくなる気配がありません・・・・・

せっかく、なけなしの貯金をはたいて、ずっとコンプレックスだったエラを小さくして小顔のなろうとエラボトックス注射を打ったのに効果がなくてショック。

 

他の人の体験談や口コミをチェック


不安にになってきたのでエラボトックス注射を実際にやった人の口コミがあったので確認してみたら効果が出るまでの期間はいろいろで1か月たってやっと効果が出てきた、という人もいました。

 

エラボトックスの効果がでるのは早くて1か月!というクチコミが意外に多いのでびっくりしました。効果がでるピークは2か月だそうです。特に私のようにエラの咬筋が発達しすぎの場合は2か月くらい様子をみたほうがいいかも。

 

 

エラボトックス注射のサポートを活用

 

ボトックス注射を打った美容外科では、効果がなかったり様子がおかしいときは無料でやり直しができると言われてたので2か月たって効果がまったくないときは打ち直しをしてもらうことにしました。

 

エラボトックス注射で効果を感じるまでには本当に個人差があるのですね。幸い自分の場合は注射を打ってもらった美容外科がちゃんとしたクリニックだったのでサポートがあり少しでも変だな?っていう時はすぐに来てくださいねともいわれていたので安心できました。

 

 

湘南美容外科クリニック