芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

はるな愛がボトックス注射で失敗した理由

f:id:geinoujineranai:20160911134652p:plain

 

はるな愛のボトックス失敗談

 

タレントの、はるな愛ちゃんが9月8日(木)夜7時から放送された

テレ朝の「芸能人が実体験を告白!最悪の一日」で

ボトックス注射での失敗談を暴露!

 


以前、医者をやっている知り合いに無料でやってもらったボトックス注射。

 

やってもらった日は良かったけど次の日から頬の筋肉が

急劇にゆるんじゃって笑えなくなったとか・・・・・

 

もともと男性だけど心は子供のころから女性だった愛ちゃん。

つくしく、かわいくありたいと願ってやってみたボトックス注射で

失敗しちゃったなんて、さぞかしショックだったのでは?

 

実は愛ちゃん、ボトックス注射の前にオネエ仲間に相談して

ちゃんと情報収集してたのにも関わらず失敗したのはなぜ?

 

 

ボトックス注射は打つ場所が決め手

 

 

ボトックス注射は固くなった筋肉をゆるめる作用があるもの。

 

だから打つ場所がとても大事なんです。

 

顔だったら【咬筋】いわゆるエラと呼ばれる部位は注射できるけど

まちがって頬などに打ってしまったとしたら大変なことに!

 


愛ちゃんはボトックス注射を打った後に筋肉が緩み、

笑うことのできない顔になってしまったそう。

 

その理由は、知り合いのお医者さんが下手だったか、打つ量が多すぎたか

咬筋以外のところに打ってしまったという可能性が大。

 

 

咬筋がないならBMLS注射で小顔

 

もともと愛ちゃんは咬筋が発達してないタイプだったのかもしれない。

 

 

だとしたらボトックス注射よりも脂肪燃焼と引締め効果で小顔になれる

BNLS注射をした方が失敗もなく小顔になれたのでは。

 

ボトックス注射の効果は長くて6か月なので、徐々にもとに戻るけど

打ってもらう前にはカウンセリングをしっかりやっていれば失敗もないはず。

 

 

ボトックス注射で絶対に失敗したくないなら経験豊富なお医者さんがいる

美容クリニックを選ぶべきだよね。