芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

マウスピースでエラを解消してすっきりした光浦靖子

 

 

光浦靖子マウスピースでエラ解消?

 

光浦靖子さんが寝るときにマウスピースを付けてエラを解消したとテレビで言ってましたが本当に効果があるのでしょうか?


光浦さんのエラは筋肉が固くなってたのがゲニンなのでボトックスでもできたんじゃないかとも思います。なぜボトックスじゃなくマウスピースにしたんでしょうかね?


すごく気になったので自分なりに調べてみると光浦さんは寝ている時に無意識に歯を食いしばる癖があったそうです。

 

マウスピースを付けて寝ると食いしばることができないのでだんだんとエラが小さくなろという効果があったんですね。

 

>>>食いしばり防止【抗菌性マウスピース】はこちら 

 

歯を食いしばったときにかかる重さ

 

たかが食いしばりと甘く見てましたが歯を食いしばると奥歯に最大80kgの力が加わるということを知りました。80キロじゃと奥歯が割れてしまうのも無理ないですね。

 

寝ている6~8時間の間、無意識にずっと歯を食いしばっていたら起きたときに頭が痛かったり肩こりがあったりと寝起きにも左右するそうです。

 

マウスピース装着が本当に効果があるならボトックス注射をするよりも安くてたるむという副作用もないので安心ですね。

 

 

食いしばり防止マウスピースの値段


食いしばり防止のマウスピースって通販でも買えるかチェックしてみました。

通販では700円~8,000円でいろいろなものが販売されています。

 

歯医者さんで「自分の歯型に合った物を作ってもらうと保険適用で5,000円~7,000円前後です。食いしばる癖のある人はエラが小さくならなくても奥歯の摩耗が防げるのでやったほうがいいと歯医者さんはいってます。


実際にマウスピースをつけてみた人の口コミ

「使用後2か月くらいたつと硬かったエラの筋肉が少しずつやわらかくなりフェイスラ  インがスッキリしてきました。」


「1年以上使ったますが肩こりもなくなり顔も小顔になりこんなに効果があるとは、とビックリしています。」

 

使った人の口コミでも分かるように健康にも美容にもいいマウスピースですが自分の合わないものを使うと逆効果なので市販のものを使って見て効果がなければ歯医者さんで作ってもらう方が安心かもしれませんね。

 

>>> 食いしばりピタリ マウスピースはこちら