芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

ボトックス注射 クリニックで値段が違うのはなぜ?

ボトックス注射の値段の違い

 

今回はボトックス注射をしようと、どこで受けようかといろいろなクリニックで詳細を見てて値段の違いに大きな差があることに気が付いた女性の話を紹介しましょう。

 

30代会社員Aさん

 

私は子供のころからエラが張ってるのがコンプレックスでした。でも美容整形で骨をけずるの怖いし、何よりお金がなかったのでヘアスタイルを工夫しエラをカバーしてきました。

 

でも最近、芸能人がエラボトックスという注射でエラをなくしたり小顔になっていると話題になり、実際テレビでその芸能人を見ると以前は確実にあったエラがなくなってるし顔がほっそりしてきれいになってるのを見てやってみたい!と

真剣に考えるようになったんです。

 

30代に入って少しは貯金もできたし、エラボトックスは美容整形のように費用がかからないので自分でもできる、と決心したんですが・・・

 

クリニックによって13万円も違うのはなぜ?

 

いざボトックス注射を受けるためのクリニック選びの段階でつまづいてしまいました。クリニックによって最大13万円も値段が違うからです。

 

某有名な●須クリニックでは1回のエラボトックス・ボツリヌストキシン注射が15万円なのに、テレビCMで有名な〇南美容外科では同じボツリヌストキシン注射が1回9720円でボツリヌストキシン注射よりも高性能と言われるアラガン社のボトックスでも20,000円です。

 

こんなに値段に開きがあるのって変じゃないですか?どちらも有名な美容外科なのに・・・それとも費用が高いほうが効果も高く安全ってこと?〇南美容外科も有名で無免許のあやしいクリニックではないのに安すぎって思います。

 

結局、大量に仕入れてるから安かった

 

他の美容外科のボトックス注射はいくらか調べてみたけど、15万円もするのは●須クリニックだけでした。あそこは院長が宣伝塔になってます。だから誰でも知ってる美容外科だとブランド力があって値段が高くても技術料なんかで料金に上乗せできるようですね。

 

もともとボトックス製剤の仕入れ値はそれほど差がなく、大量に仕入れればそれだけ原価は安くなるでしょう。ということは〇南美容外科は大量仕入れしてつけど、ぼったくってないということになりますかね。

 

美容外科の値段っていうのに基準はなく、クリニック独自の判断で値段設定ができるそうですよ。有名だったらブランドでお客が来るから値段を高く設定できるのでしょう。もちろん技術力もあるからこそ高い値段設定ができるのですが。

 

 

〇南美容外科も最近でこそテレビCMでメジャーになってきましたが、テレビに出演している相川総括院長さんは若いし、これまでは●須クリニックのほうが有名だったかもしれません。●須クリニックより値段を下げることで勝負しているのでしょう。

 

●須クリニックのエラボトックス・ボツリヌストキシン注射より〇南美容外科のアラガン社製ボトックスのほうが認可を受けているので製剤としての質は高いですよ。アラガン社よりも質の高いボトックス注射ゼオミンを扱ってるのは「もとび美容外科クリニック」です。

 

ボツリヌストキシンやアラガンより高品質なボトックス「ゼオミン」の値段は濃度によって違いますが50,000円~120,000円なので●須クリニックよりも安いですね。

 

 

無料カウンセリングで安心


技術力に関してはクリニックではなく担当のドクターの経験次第ですから、どこのクリニックでやるのかは関係ないでしょう。

 

〇南美容外科には安心の保証制度もあるので安くボトックス注射を受けたいなら、一度カウンセリンだけでも受けてもいいでしょう。カウンセリングは無料ですから。

 

無料カウンセリングはメールでもできます。治療前の相談から、治療後のアフターケアまで、直接ドクター&カウンセラーとメール相談できるので安心ですね