芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

エラボトックス 効果のある美容クリニックの選び方

エラボトックスの効果

 

エラボトックスは、今やどこの美容クリニックでもやってるというくらい

当たり前で人気の施術になっています。

 

そこで気になるのが費用はいくらかかるかということ。

 

何となく値段が高い方が効果がありそう?

 

効果と費用は比例するのかと思ってましたが意外にそうでもなく

クリニックの仕入れ値で価格の設定が違ってくるかもしれません。

 

基本的に使っているボトックス製剤はどの医院でも似たりよったり。

 

医院の数が多いクリニックになるとボトックス製剤の仕入れ量が

確実に多くなるので大量に仕入れることで単価が安くなります。

 

 

格安なのはボツリヌストキシンですが安心を求めるならアラガン社の

ボトックス製剤というように選び方で価格が変わります。

 

ボツリヌストキシンでも原産国で認可を受けているものなら安心です。

 

さらに施術した件数が多いクリニックほど経験値が高く

ドクターの技術レベルが高いので失敗などの心配も少ないはず。

 

>>>施術件数が多いクりニックがこちら

 

値段の高いボトックス注射

 

テレビによく登場する高〇クリニックのボトックス注射は

15万円かかるそうでセレブ系の方には人気のようですね。


しかも1回で15万円・・・・でも1回で済まないのがボトックス注射なので

経済的に余裕がないとできませんね。

 

ちなみに高〇クリニックでエラボトックスをした人の口コミで

「とてもよかった」「しないほうがいい」と極端に評価が分かれます。

 

これは施術を担当したドクターの違いがしてそうですね。

 

さらにドクターだけでなく施術を受ける人の体質の違いもあるでしょう。

 

 

効果のあるクリニック選びのポイント

 

安心してボトックス注射を打ちたいなら費用で選ぶよりドクターの

経歴や得意分野をチェックして選んだほうがいいかもしれません。

 

舞踊クリニックによって得意な施術分野があるでしょうし

有名なドクターでも特意分野がそれぞれあるはずです。

 

 

時には何でもできますという先生がいるかもしれませんがまれです。

 

最近はどの美容外科でも施術の前に無料でカウンセリングを

やってくれますのでドクターと話せますから、どんな先生か

あらかじめ知ることも可能です。

 

 

カウンセリングをやっていないクリニックはアウトかもしれませんね。

 

美容整形で失敗しないためにドクター選びはポイントの一つです。

 

ボトックス製剤の種類で効果が違う

 

ボトックス製剤には種類があって、種類によって効果が違う

ということががあります。

 

良くない製剤を使うと施術後に表情がおかしくなったり

という場合もあります。

 

種類だけでなく、どこの国で作られているかも大事です。

 

原産国に認可されていないボトックス製剤は要注意。

 

ボツリヌストキシンでも認可されているものはいいですよ。

 

アメリカのアラガン社製は認可を受けているので安心です。

 

同じアラガン社製のボトックス製剤でもクリニックによって

値段が大きく変わることがあります。

 

 

これは仕入れの段階でコストの違いです。

 

たとえば全国にたくさんの支店を持っている湘南美容外科

製剤を大量に仕入れることができるので安くなります。

 

小さいクリニックでは1回の仕入れの数が少ないので

どうしても費用が高くなっていまうでしょう。

 

小さいクリニックであまりにも安すぎる場合は製剤を

薄めている?ということも考えられますし原産国が

ヤバイ、という可能性もあります。

 

有名な美容外科では料金に技術料が多くのっかてるかも。

 

1回のカウンセリングでクリニックを選ばず、2~3件は

カウンセリングをしてから決めても遅くないでしょう。