芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

エラボトックスを打ったあとのだるさや疲労感

えらのボトックスを注射後の疲労感

 

 

エラボトックスを打つと後で打ったところの周りやアゴがだるくなるなど疲労感が出ることがあります。もしかしてこれって失敗、と思うかもしれません。

 

エラボトを何度かやってそれまでは何ともなかったのに、繰り返してるうちに疲労感が出る人もいます。初めての人より何度もやって突然、今までと違う感覚が出たらびっくりしますよね。

 

だるさや疲労感の対処法

 

エラボトックスは局所的に筋肉の働きを弱めるので薬剤が多めだったりするとだるさなどを感じることがあります。その感覚のピーク長くて2週間近く続くことがありますが、次第になくなってきます。

 

だるさだけでなく食事の時に食べ物を噛む力が弱くなることもありますね。これも時間とともに慣れてくるでしょう。

 

ボトックス注射を打って数日から2週間の間は落ち着かない状況が続き、時には注射をしたところがプクっと膨れて「失敗」って勘違いして施術したクリニックに駆け込む人もいるとか・・・

 

この膨らみは注射の針を刺した周辺の腫れなどナノで時間とともに治まってくることが多いです。

 

ほとんどのクリニックが施術後のサポートやアフターケアをしているので気になることはすぐに相談に乗ってくれるでしょう。

 

施術前のカウンセリングも無料なのでジックリ納得いくまで相談に乗ってもらいましょう。

 

湘南美容外科クリニック