芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

小顔矯正している読モの顔が大きいので効果なし?って思った女子

小顔矯正しようと思って読モの紹介記事と写真を見たら

行く気がなくなった女子の話です。

 

この女子は小顔になりたくて以前方小顔矯正に興味があり

体験しているという読者モデルのブログを見て急に

行く気が失せたそうです。

 

 

それはなぜかというと小顔矯正してるのに一緒に写真に

写ってた男性の顔の方が小顔だったから・・・・・

 

 

その読モは小顔矯正に何度もいってるって書いてあるのに

全然小顔になってないじゃん!男子よりデカいって思ったそうです。

 

いろいろな雑誌でテレビでタレントや芸能人が小顔矯正にいって

顔が小さくなったー!ってひゃーひゃー言ってるのを見て

「わ~効果あるんだね。行きたい~」って思ってたのに・・・・

 

その読モさんは小顔矯正に20万円以上使ったらしい。


もしかしたらボトックス注射の方が効果あり?って思っちゃいました。

 

以上は読モの写真を見て小顔矯正効果ないかもって、やる気が

なくなった女子のお話です。

 

 

この方はボトックスも考えてるそうですが、ボトックスって

定期的に打たないと効果がだんだん薄くなって元に戻るらしいから

安いとこじゃないとお金が続かないですよね。

 

>>>エラボトックス注射 クリニックで値段が違うのはなぜ?

 

モデルさんや女優さんってデビューのころよりも、いつのまにか

顔が小さくなったりフェイスラインがシャープになってるけど

聞いたところによると皆、美顔器を使ってるらしいです。

 

超音波やEMS搭載の美顔器をこまめに使うと、リンパの流れが

良くなったりしてむくみも取れスッキリするとか。

 

EMSは電気の刺激で筋肉が勝手に運動してくれるので小顔になれそう。