芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

シワもボトックス注射で本当に消えるの?芸能人もやってるらしい

芸能人もハリウッド女優も顔に合ってほしくない【シワ】を

どのように改善してると思いますか?

 

ずばりシワボトックス注射かもしれませんね。

 

化粧水や美容液などの塗るスキンケアよりも手っ取り早いからです。

 

ボトックス注射はエラをなくしたりワキガの治療などと

いろいろな悩みにメスを使わなくていいので気軽にできます。

 

美容大国のアメリカでは年間に200万人近くの人がボトックス注射を

なんらかの治療で利用てるということです。

 

 

日本でも芸能人がボトックス注射でエラ張りをなくしたことが

話題になり俄然、注目度がアップしてますね。

 

反面、失敗や副作用の心配もあってやりたいけど怖い

っていう人も多いようですね。

 

 

知ってるようで知らないボトックスの話

 

ボトックス注射というとボツリヌス菌という食中毒の原因になる

毒素を注入するのって思いこんでませんか?

 

顔面麻痺や斜視の治療に使われ出したのが最初で、その後

ワキガ、シワ、エラなどに利用の範囲が広がってきました。

 

芸能人だけでなく一般の人もひそかにやってるでしょう。

 

気軽にできるようになった分だけ副作用や失敗の報告が

増えてきたような気がしますね。

 

 

ボトックス注射は品質の良い製剤を腕の良いドクターに

打ってもらうことが大事です。

 

品質の良いボトックス製剤はアメリカのアラガン社や

ドイツのゼオミンなどです。

 

特にシワやエラなどは大事な顔に直接うつのですから

安全性の確認も忘れてはいけません。

 

 

良いクリニックなら施術の前にカウンセリングをしっかりと

やってくれるはずですし、製剤に対しての説明もしてくれるでしょう。

 

 

目尻などは細かいシワができやすいところですが細く細かいと

注射を打つ技術力の高さが要求されますね。

 

シワ取りボトックス注射の費用

 

テレビCMで有名な高●クリニックのシワボトックス注射は

ボツリヌストキシンを使っています。

 

アラガン社のボトックスよりも安い製剤ですが1回の費用は

1つの部位で50,000円です。

 

たとえば目尻だけ、眉間だけ、額だけ・・・・・

 

ゼオミンも扱っていますが費用はボツリヌストキシンと同じ

50,000円ですから以前より安くなってるようですね。

 

エラボトックス注射はもっと高くつきます。

 

 

ボトックス注射で表情筋の過剰なはたらきを抑えて

しわの原因そのものをブロックします。

 

 

今あるしわを目立たなくするのはもちろん、未来のしわまで

予防できるというから興味がわいてきます。

 

高●クリニックよりボトックス注射が安いのはこちら

↓  ↓  ↓

湘南美容外科クリニック