芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

塗るボトックスの副作用が気になる

塗るボトックスは美容外科のボトックス注射に変わる成分として

ホンマでっか!?TVでも紹介され注目度がアップ!

 

ボトックス注射は上手なドクターに適正な頻度で打ってもらえば

副作用やトラブルが起こりにくいけどあまり経験がないドクターや

打つ場所を間違ったり打ち過ぎるとたるみが出たり表情がこわばるなどの

副作用が出ることが・・・・

 

 

塗るボトックスの副作用は?

 

 

じゃあ塗るボトックスにも副作用があるのか気になりますね。

 

塗るボトックスは、継続使用で効果が期待できるそうですが

ずっと塗り続けて副作用などないのでしょうか?

 

塗るボトックスは何種類かありますね。

 

有名なのが「アルジルリン」と「シンエイク」です。

 

アルジルリンの原料になってるのは植物から抽出した

ペプチドというアミノ酸です。

 

アレルギー反応は確認されてないし、アミノ酸なので

副作用の心配はありません。

 

その代わりボトックス注射のような即効性もありませんから、

じっくり長期的に使うことが必要。

 

シンエイクはアルジルリン以上の効果

 

アルジルリンよりも即効性があると言われるのが

シンエイクという塗るボトックスです。

 

こちらは毒蛇の成分と同じ化学式を使って開発された合成成分で

毒ヘビの成分そのものが入ってるわけではないのでご安心を。

 

参考にしたのはヨロイハブという蛇の毒です。

 

この毒は筋肉を弛緩させる働きがあります。

こちらも合成のペプチドが原料なので副作用はありません。

 

表記名はジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミドという

やたら長くむつかしい名前です。

 

 

シンエイクのシワ改善作用はアルジルリンの約6倍、

いやもっとあるとも言われます。

 

宣伝では塗って10分でシワがピーンとなった、というものも

ありますが、 もし本当だったらボトックス注射以上ですね。

 

元サッカー選手のベッカムの奥さんを始め海外のセレブや

芸能人も内緒で使ってるそうですよ。

 

 シンエイクを配合した美容液が初回半額です!

 

アットコスメのクチコミでは7点満点で6.5点なので

しわ取り効果が期待できそうです。

 

詳しくはこちら

↓  ↓  ↓

 話題のヘビ毒成分「シンエイク」美容液