芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

二の腕ボトックス注射でノースリーブをかわいく着よう!

二の腕ボトックス注射

 

ボトックスはエラやシワ、ワキだけじゃなく二の腕のムキムキした

筋肉に打って女性らしいほっそりさせることができます。

 

太ももやふくらはぎを細くすることもできすので万能の注射ですね。

 

なにげなくテレビを見ていたら「奇跡の50歳」と評判の君島十和子さんが

テレビでインタビューに答えてました。

 

真木よう子さんが主演するドラマ「セシルのもくろみ」の初回に

登場するためのインタビューです。

 

二の腕をさらけ出したピンク色のレースのノースリーブ。

 

そこから出た二の腕の細いこと!

 

ピンクのレースが似合う50代って少ないでしょうね。

 

実際の写真は君島十和子さんのブログで確認できますよ。

君島十和子オフィシャルブログ「Towako Style」Powered by Ameba

 

 

十和子さんのような二の腕なら脂肪吸引もボトックスもいりませんが、

普通の50代になると脂肪と筋肉でポヨポヨになってるでしょう。

 

またスポーツ女子はいつの間にか二の腕に筋肉がついて

たくましくなってたり。

 

夏になってノースリーブや水着でおしゃれしたくても

二の腕の筋肉が気になる・・・

 

 

なんて時はボトックス注射ですっきり。

 

二の腕ボトックス注射の費用

 

二の腕に打つボトックスはボツリヌストキシンとアラガン社の

ボトックス製剤が多いですね。

 

ボツリヌストキシンは費用が安いので気軽に試すことができます。

 

アラガン社の方はボツリヌストキシンよりも高いですが

アメリカのFDAの認可を受けてるので安全性は高く安心です。

 

湘南美容外科クリニック のボトックス痩身で二の腕の場合は

アラガン社のボトックスを使い1回56,700円です。

 

3回打つと153,070円になります。

 

ふくらはぎのボトックス痩身はボツリヌストキシンが使えます。

 

湘南のボツリヌストキシンはKFDA(韓国食品医薬品安全庁)で認可された

はREGENOX8リジェノックス)を使っています。

 

 

もともとボトックスは、ボツリヌス菌から抽出されたタンパク質で

筋肉を緊張させるアセチルコリンの分泌を抑制するはたらきがあり

それを生かして筋肉を硬くしないようにします。

 

筋肉を働かせないようにするのでだんだんと筋肉が

退化していき小さくなるということです。

 

細くするための体操やトレーニングも必要なく

注射したあとはそのまま何もしなくてOK!

 

一度注射すれば効果は2.3日してから出はじめ3か月から

半年程度は持続するそうです。

 

注射してから劇的に細くなるわけでくだんだんと細くなるので

周りに気づかれることもなく3か月後にはほっそり。