芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

ガミースマイル 切らずに歯茎をみえにくくするボトックス

ガミースマイルって知っていますか?

 

笑ったときに口元から歯茎がかなりの範囲で見えることです。

 

口を閉じている時はかわいかったりキレイでも歯茎が必要以上に

見えてしまうとすごく気になりますね。

 

思いっきり笑った後に唇がはぐきに引っかかっちゃった・・・なんてことも。

 

この見えすぎの歯茎を見えなくすることが切らずに簡単にできます。

 

普通は耳の裏にある軟骨を取って鼻の下から上唇の間に

軟骨を移植する方法は一般的でした。

 

ガミースマイルボトックス注射

 

でも、もっと簡単なのがガミースマイルボトックス注射です。

 

これなら切らなくていいのでダウンタイムも少なく痛みも

普通に注射を打った時くらいで済みます。

 

ガミースマイルボトックスは口角を引き上げる筋肉に注射をして

唇が上に上がり過ぎるのを抑制します。

 

これで歯茎があまり見えなくなるということ。

 

 

ボトックスですから効果は長くて半年くらいですが定期的に

打つことで効果が持続する期間が長くなることが期待できます。

 

ガミースマイルボトックス注射は高須クリニックでは50,000円です。

 

ちなみに切る手術では350,000円になります。

ボトックスも手術も費用はクリニックによって異なります。

 

湘南美容外科クリニック