芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

ふくらはぎのボトックス注射でヒラメ筋を撃退!

モデルみたいなほっそりした脚になりたい!

 

モデルさんの脚って凹凸が少なくてす~っとした細い

ふくらはぎでかっこいいですね。

 

スポーツなどで鍛えた脚のふくらはぎは筋肉がムキっと

張り出してたくましいイメージです。

 

このふくらはぎの張り出した筋肉を「ヒラメ筋」というそうです。

 

 ヒラメ筋だけでなく腓腹筋という筋肉も発達してるので

両方の筋肉をちいさくすることでほっそりした脚になります。

 

このときにふくらはぎの張り出しがむくみや脂肪は少なく

ほとんどが筋肉であることをチェックしなければいけません。

 

脂肪やむくみにボトックス注射をしても効果がないですからね。

 

張り出しが筋肉でアルことがわかったらヒラメ筋と腓腹筋の

何か所かにボトックス注射を打ちます。

 

エラや目元、眉間などの顔に比べるとふくらはぎの筋肉は

範囲が広くなるので費用がいくらになるか気になりますね。

 

ふくらはぎボトックス注射の費用

 

高須クリニックのふくらはぎボトックス注射の費用は

いくらでしょうか?

 

高須クリニックのふくらはぎのトックス注射はボツリヌストキシンで 

 費用は1回200,000円です。

 

湘南美容外科クリニック のふくらはぎボトックス注射の費用はどうでしょう?

 

★リジェノックス製剤の場合

 1回:  61,560円

 3回:148,630円  

 

★アラガン社のボトックスの場合

 1回:217,080円

 3回:542,290円    

 

湘南美容外科では二の腕のボトックス注射もやっています。

 

★二の腕ボトックスの場合

    1回:  56,700円

 3回:153,070円

 

  大腿もできるようです。

★大腿ボトックスの場合

 1回:  97,200円

 3回:261,900円  

 

ふくらはぎボトックス注射は他の部位に注入するボトックス注射と

同じようにアセチルコリン分泌を抑制し一時的に筋肉をマヒさせます。

 

筋肉の張りをなくすことでなふくらはぎを細くなっていきます。

 

ボトックス製剤の効き目が強いと一時的にの動能力が

低下することがあるかもしれません。

 

でもふくらはぎの筋肉に注入するだけで簡単なケアなので

2.3日後から効果が徐々に表れ3か月もするとほっそり。

 

 

ボトックス注射は医療分野で顔面麻痺や斜視の治療に利用されるなど

安全性は確認済みです。

 

筋肉でない部分に注入したり注入量を間違うと逆効果になることも。

 

経験豊富で技術のしっかりしたドクターに打ってもらうことが

安心できますし、ちゃんとした結果が出るポイントです。