芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

脇汗 ボトックス注射でワキガにサヨナラできる?副作用は?

わきのから汗が異常に出て困ってませんか?

 

特に夏の暑い時期になると気が付かないうちに脇汗が

服にしみついてる…なんてことに。

 

緊張するとさらに汗が滝のように出て大変ということもあるでしょう。

 

汗もほんの少しなら匂いは気になりませんが大量に出ると

あとのニオイも気になってくるものです。

 

汗自体は無臭ですが雑菌が繁殖することでニオイの原因になるからです。

だからと言って汗をかくたびに服を着替えるなんてのも面倒。

 

 

こんなときにはボトックス注射が役立ちます。

 

汗だけでなく軽いワキガなら改善もできるということです。

 

脇ボトックス注射とは

 

両脇に10~30回ほどボトックスを注入します。痛みはある程度

覚悟しておいた方が良さそうですね。

 

クリニックによっては痛みを軽くする麻酔をしてくれるので

痛みに弱いならカウンセリングの時に相談してみたほうがいいでしょう。

 

脇ボトックスの費用はクリニックによってマチマチです。

ちなみにボツリヌストキシンが一番安いのは湘南美容外科です。

 

このワキ汗ボトックス注射実際に打った人の感想ですが

汗の量は減ってニオイも軽減したということです。

 

汗もニオイもなくなったことで気分的にもすごく軽くなるので

プラスの方が多いということですね。

 

1回の注射で効果があるのは半年くらいですから汗が多くなりはじめる

春頃に打つとちょうどいいのではないかと思います。

 

 

脇汗ボトックス注射の副作用

 

ボトックス注射をワキに打つことで気になるのは副作用ですね。

 

どんなことが考えられるでしょうか?

 

脇に何本も注射を打つので一時的に内出血が起こることがありますが

1週間前後で自然に引いていくそうです。

 

脇の汗が他の場所に移動する。

 

脇の汗はでなくなったけど首や背中の汗が増えることがあります。

 

腕がひきつったようになるかもしれません。

ボトックスは筋肉をやわらげるはたらきがあるので一時的に

腕を動かしずらい、ということがありますが時間が経つと

だんだんと消えていくでしょう。

 

 

脇汗ボトックス注射の保険

 

もともとひどい脇汗の場合は保険が適用できるようです。

 

安く受けられるし、」保険で使うボトックスはボトックスビスタという

品質野良いものに限定されるので安全性が高いというメリットがあります。

 

重度の多汗症の場合は保険が使えるので、あらかじめドクターに

相談してみましょう。