芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

エラボトックスをした芸能人で男性って誰かわかりますか?

エラボトックスをした男性芸能人

 

エラボトックスは女性芸能人の間では当たり前になってます。

 

でも男性芸能人でエラボトックスをした人って聞きませんね。

 

でも灯台もとくらし、自分でやったと宣言した

男性芸能人(?)を忘れていませんか?

 

 

それが今は女性になった芸能人のはるな愛ちゃんです。

 

以前、知り合いのお医者さんに無料でエラボトックス注射を

打ってもらい大変なことになったとバラエティ番組で

暴露してましたよね。

 

はるな愛さんにとってエラボトックス注射は蚊に刺されたような

ほんのちょっとの美容整形でしょう。

 

何といっても体から顔までかなり整形してるから。

 

 

男性芸能人でエラボトックスをしてるん人が見当たらないのは

男性にとってある程度のエラはあった方が意志が強そうに

見えたりしてマイナスにはならないからでしょう。

 

忘れてました!

 

整形男子アレンがいましたね。

 

現在タレントとして活動してるというので芸能人ですから。

りゅちぇるとも共演してました。

 

整形男子アレンって?

 

2014年に「わたしの何がいけないの」という番組に出演したのを

きっかけにタレントになったアレン様。

 

 

アレン様はこれまで総額3000万円以上をかけて200回以上は

整形を繰り返してるということです。

 

しかも整形は現在進行形のようですよ。

 

 

最近では脂肪溶解注射BNLSneoを両方の脇腹にやってます。

 

だんだんととがってきたアゴは日本一硬いヒアルロン酸注射で

作ってるということです。

 

整形前の写真を見るとどちらかというとかわいい顔をしてるのに

最近は整形前よりも女子っぽい顔になってますね。

 

整形前にはなかった涙袋もちゃんとできています。

 

唇もぷっくりするようにヒアルロン酸入れてます、

 

そんな整形男子アレン様にとってボトックス注射は

老化防止のために目の際まで入れてるということなので

エラにも打ってるでしょう。

 

老けないためにはどんな美容整形でもすると公言している

アレン様ですがブログでは年齢不詳です。

 

もしかしたら想像以上の年齢なのかもしれませんが

いろいろとしらべてみると2017年現在22歳とか。

 

22歳で3000万円も美容整形にお金をかけられるなんて

 

ちなみにアレン様が定期的にやってるのがBNLSという

脂肪溶解注射です。

 

もしかしたら太りやすい体質なのかも・・・と思ったら

食べたいものを好きなだけたべるというのがモットーだそう。

 

だから食費は月に40万円前後かかるというのでどれだけいいもの

食べてるんでしょうね。

 

食費だけで驚いてはいけません。

 

美容には食費以上にお金をかけています。

 

いったいお金はどこから出てるんだ?

と心配になりますがパトロンが6人前後いるということ。

 

ブログではシンシアクリニックの宣伝をたくさんしてるので

こちらとも契約してるのかもしれませんね。

 

 

アレンさんは男版のヴァニラさんと評判です。