芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

芸能人も足のボトックス注射でシシャモ脚を撃退!

芸能人にシシャモ脚がいないのはなぜ?

 

芸能人の足ってなんであんなにきれいなんでしょう?

 

シシャモ脚の芸能人って少ないですよね。

 

美脚で有名な女優の菜々緒もふくらはぎがメッチャ細くヒラメでもシシャモでもないです。普通に生きててどうしてあんな足になれるのでしょうか?

 

そういえば韓国の歌手も脚がすごくきれいですね。少女時代とか。ダンスの練習は人一倍してるはずなのでふくらはぎに筋肉がついてシシャモみたいになってもおかしくないですよね。

 

だってシシャモ脚はトレーニングした結果、筋肉がふくらはぎにしっかりつくからできるのですから。スポーツ選手を見て分かるように一度ついた筋肉はダイエットではなくなりません。

 

シシャモ脚にボトックス注射

 

それではどうして韓国のアイドルのふくらはぎはあんなにスラっとしてるのか?いろいろ調べてるうちにわかったことがあります。日本とは比較にならないくらいの整形大国の韓国。ボトックス注射なんて整形のうちに入らないでしょう。

 

ボトックスは筋肉の働きを弱めるので発達した筋肉に注入すればだんだんと細くなっていくでしょうボツリヌス菌から抽出したボトックス製剤をふくらはぎの出っ張った部分に集中的に注入すればいいだけ。

 

一度注入すれば、その効果は3か月から半年は持続します。アイドルでいるためならちゅしゃの痛さなんて何のその!切らずに簡単に細くなれるのですから簡単。

 

湘南美容外科でのふくらはぎボトックス注射は61,560円からできます。

 

もちろん生まれつき美脚のアイドルもいるでしょうけど、韓国では整形するのは当たり前なので、それほどkもkもろの負担も少ないでしょう。シシャモ脚で悩む時間があったらボトックスを打ってスッキリするほうが早いですよね。

 

日本の芸能人の美脚事情

 

日本の芸能人も昔に比べるとスタイが良くなりました。基本的には食生活には人一倍注意してるでしょうしダイエットもやってるはず。もともと足の長い韓国の女性と違って同じアジア人でも日本人の足は短め。それでも細いときれいに見えるので日本の芸能人は顔だけじゃなくボディにも気を使ってるでしょう。

 

芸能人も学生時代は運動部に所属してて鍛えてる場合があります。実は筋肉は記憶力がいいそうです。ある程度鍛えて発達した筋肉はその状態を維持しようと頑張るそうです。水泳選手の肩の筋肉ってすごいですよね。

 

ダイエットで脂肪を落とすことはできても筋肉はなかなか落ちにくいってことです。もしかしたら日本の芸能人もひそかにふくらはぎにボトックスを注入してるかも。注射ならダウンタイムもなく自然に筋肉が落ちていくのでばれることも少ないでしょう。

 

しらべてみると韓国のアイドルの場合は注射というかわいいやり方でなくふくらはぎの筋肉の神経を切断して使えない状態にして細くしていくとか・・・・・韓国でアイドルをするのは日本より大変そうですね。