芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

ボトックスを3回やると効果が半永久になるでしょうか?

エラボトックス3回で半永久の効果?

 

小顔になれるエラボトックス1回を打っただけの女子の疑問なんですが、3回続けて打つと効果が半永久になると聞いたというのです。1回打って1か月たったところでエラが小さくなって効果を感じてるということ。

 

 

1回打っただけでは一時的な効果とおもいますが、定期的に継続して打つことで

効果の持続性が高まるという話を聞いたので本当かな?って気になってるそうです。

 

3回打つと効果の持続性が高まって半永久的になると聞いた、ということですから

本当に3回でエラが小さく成ったままだとうれしいですよね。

 

 

その反面、身体的に悪い影響がないのか気になるそうです。とくに年齢が若いと心配ですよね。そんな不安や質問にいろいろなクリニックの現役ドクターのアンサーをピックアップして紹介しましょう。

 

 

ドクターAのアンサー

ボトックス注射は、定期的に繰り返すことで小顔が維持できますが何回やれば

効果がある、ということは個人差があることなのでそれぞれ違います。

でも平均的に3回~6回前後繰り返すと定着率が高くなるようですが

100%ではありません。それとボトックスの体への影響ですが注入する量を

正しくやれば、まず悪い影響は有りません。

 

ドクターBのアンサー

最近、エラのボトックス注射を継続して打つことで戻りにくくなる、という

話を良く効きますし、実際に小顔を維持してる人もいます。

確実に半永久的とは言えませんが、最初よりは長持ちする可能性は高まります。

体への心配ですが基本的には心配することは少ないでしょう。

 

ドクターMのアンサー

シワボトックスは基本的に約6ヶ月で完全に元にもどりますが、
エラボトックスはシワと違って定期的に何回か打つとだんだん

発達しにくくなります。6ヶ月では元に戻りにくくなえいます。

個人差がありますが人によっては数年間大きくならない事もあります。

 

 

ドクターXのアンサー

エラボトックス注射を何回か続けているうちに筋肉の萎縮が戻りくくなり

小顔が維持できる可能性はあるでしょう。

体への副作用などの心配ですが10年間ずっと注入している人もいますが

特に問題なく過ごしています。

 

以上はエラボトックスを3回継続して打つと効果は半永久になるのか?

という疑問に対してのクリニックのドクターが回答したものです。

 

3回継続して打つときに注意するのは次に打つまでの間隔を

少しずつ伸ばす、ということです。

 

間隔が短いと効きすぎてしまったり頬がこけたりという失敗?

って思うような結果になってしまうことがあるからです。

 

打つ回数が多くなると次に注入するまでの間隔を長くした方が

自然さを維持できるでしょう。

 

効果や持続性には必ず個人差がありますのでクリニックの

ドクターときっちり相談しながら打ちましょう。