芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

エラボトックス 新庄剛志がえら削りと二重術でおばさん化

新庄剛志 整形でおばさん顔に

 

「今夜くらべてみました」に出演した野球選手で阪神弥メジャーリーグで

活躍したた新庄剛志さんの顔が以前よりも激変してたので出演者が驚いた話。


久しぶりのテレビ出演で新庄選手が激白したのが「整形」をしたこと。


トレードマークだったしっかりと張ったエラがまったくなくなって目がくっきり。

眉毛の形も変わってまるできれいなおばさんに見えたのは私だけ?

 

 

眉毛はだいぶ前から自前ではなくアートメイクで作ったもの。

 

以前は男らしい顔立ちが印象的だったのですが選手を引退してバリ島に

移住するなど悠々自適の暮らしをしてるはずが・・・・


いつのまにか整形してるってすごい。

 

それもテレビ出演が終って帰る途中で、ふと自分の顔に飽きて来て

整形したくなり目についた美容クリニックでお任せ整形を依頼したとか。

 

整形費用は全部で100万円。

 

お金があるんだな~。たしか以前出演した「しくじり先生」ではかなりの

額の金銭トラブルにあった、て告白してたけどまだ余ってるのかな?


ところであのガッチリしてたえらはボトックス注射でなくがりがりと

メスでエラを削ったもよう。

 

以前はボトックス注射をしたかもしれないけど注射で骨は小さくならない。

 

新庄さんは咬筋だけでなく骨から張ってる感じだった。

 

実際に今夜くらべてみましたでは「エラは削った」、と告白。

 

そのせいで一時は顔がエレファントマンのように腫れたそう。

これがよくいう整形後の腫れというやつ。

 

腫れてるし痛みもあるだろうにその日のうちに飛行機に乗って

バリ島に帰ったというからすごい。

 

さすが新庄剛志、やることが今でも派手!

 

今回の新庄さんの整形で男性は少しエラがある方がいいと思った。

 

ところで整形したのはどこのクリニックだろう?

 

芸能人御用達の高●クリニックかな?