芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

バニーラインがボトックス注射でスッキリした鼻筋に

バニーラインとは

 

バニーラインと呼ばれているシワを知っていますか?初めて聞いた名前だったので早速しらべてみると笑ったときに鼻の付け根に入るシワのことです。


横だったり縦だったり斜めだったり、シワの入り方はいろいろです。
バニーラインということですからバニー=うさぎですが関係があるのでしょうか。

 

鼻の根っこの部分に横や斜めににシワが入る場合も言います。

印象的にはそれほど悪いものではないですが、年齢が高くなったりクセが

定着すると笑ってない時もシワが出っぱなしになってしまうことがあります。

 

若いときのシワはかわいい場合がありますが・・・・年齢が高くなると

バニーちゃんじゃなくなります。

 

笑ったり怒ったり、いろいろな表情でできる表情ジワですが、

表情を作ってない時も出てしまうと大変。


シワは繰り返すことで深く刻まれていきますから化粧品や美顔器を

使っても簡単に直すことが難しくなるでしょう。

 

ボトックス注射でバニーラインすっきり

 

このバニーラインもボトックス注射で消すことができます。

 

さらにそれほどシワが目立たない時にもシワが出来そうな部分に

ボトックス注射を打つことで未来のシワ予防対策にもなるそうです。


ボトックスを正しく打った後は肌がつるピンになって若見えになるでしょう。

 

ボトックス注射が情熱価格

↓ ↓ ↓

湘南美容外科クリニック