芸能人にエラがなくなってる?切らずに小顔になれる秘密

最近、芸能人の顔からエラがなくなっているのはなぜ?整形でなく切らずに小顔のなれる秘密を暴いてみました!

南美希子アナウンサーの顔が変わったのはシワ取りボトックス?

南美希子さんもシワ取りボトックス

 

60代になった今でもフリーアナウンサーとして活躍中の南美希子さん。

最近テレビを見てたら以前とは顔が全然違うように感じるのは私だけでしょうか?


その疑問は視聴者も感じてるようで整形疑惑のうわさが・・・・

もともと美容エッセイストとしても活躍してるので美容方面の興味が高いはず。美容整形に手を出してもおかしくはないでしょう。

整形芸能人というウワサの真実をテレビで語っていました。


名医のTHE太鼓判!偏食芸能人に警告、という番組に出演して

「シワが増えてきたらシワ取りボトックスを打ったり、

マイクロニードルというレーザーも定期的に受けてます」と告白。

 

クリニックのマイクロニードルとは



マイクロニードルペン、マイクロニードルローラー、マイクロニードルセラピー
、マイクロマニューレメソッドなどクリニックによって呼び方は違いますが

すべてマイクロニードルを使ったケアです。


マイクロサイズの微小な針がびっしりならんだペンやローラーをケアしたい

肌の上でタッピングしたり転がすので直後はほんの少しですが出血や赤み、

内出血がおこることがあります。


でも毛穴やかみの毛よりも極細の針なのですぐに閉じて出血も収まり

刺した部分に傷跡が残ることはありません。


痛みもチクッとする程度なので麻酔なしのケアも可能。

 

 

日本初上陸のマイクロニードル


最新のマイクロニードルは湘南美容外科のマイクロカニューレメソッド


マイクロカニューレメソッドはアメリカやヨーロッパでスタートした施術で

日本初上陸の最先端のフィラー治療です。

 

針の先端が丸くなってい横に穴が開いているので内出血しにくい特別な針。

そのため施術直後でも跡がほとんど目立たないのが特徴。

 


施術が可能な部位は顔全体です。

・おでこ
・眉間
・目尻
・目の上のくぼみ
・目の下のクマ
・こめかみ
・ゴルゴライン
・頬
・ほうれい線
・マリオネットライン
・唇

 

湘南美容外科での施術料金は1か所につき8100円です。


一か所で8000円以上なので、もっと安くマイクロニードルと思いませんか?

自宅でできるマイクロニードルパッチなら約1か月分が8,000円でおつりが来ます。

 

自宅でできるマイクロニードルはこちら

↓ ↓ ↓

>>>ヒアロディープパッチ公式」サイトはこちら

 

ヒアロディープパッチ